ぱんしゅ党画像BBS

12173

我がぱんしゅ党では「ぱんしゅ党員」「ぱんしゅっ娘クラブ員」を募集しています!
今、ご覧のパンストフェチでラブドールオーナーのあなたですよ、あなた!!
入党ご希望の方は所有される等身大人形にパンストやタイツを履かせた画像で
ぜひご投稿下さいませ!入党と言っても、このBBSへ写真貼って頂くだけ!とっても簡単でしょ♪
投稿できる画像は、GIF・JPEG・PNG画像、ファイルサイズは、500KBまでです。
大きなサイズの画像も投稿OKですので、よろしくお願いいたします!


ご投稿の上でNG項目もございますのでご注意ください
『必ずパンスト、タイツを着用の事』が条件です。

①誹謗中傷、宣伝は即刻削除します。
②ガーター画像はひとまずOKとします。
③生足、レギンス、スパッツ、トレンカ、ソックスのみの画像投稿はNGです。ご理解下さい。
④お人形と言えども局部のモロ出し及び、パンスト越しでもモロ写りの画像はご遠慮ください。
⑤リアル女性のぱんしゅと画像は拝見したいですが・・・主旨が異なりますので、一応ご遠慮ください

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

本年もお世話になりました。 - ぱんしゅ党 党首

2014/12/31 (Wed) 21:03:07

今年も残すところあと少しになりました。
新年は皆様にとって良い年になりますように。

よいお年をお迎え下さい - ぱんしゅ党 党首

2013/12/31 (Tue) 23:42:15

本年は色々とお世話になりました。

☆森の妖精たち☆お引越し先 - 鷹の巣 URL

2013/11/13 (Wed) 16:59:33

党首さま
ようやく屋台骨が出来上がりました。
まだまだ画像はこれからになりますが、よろしくお願いします。
本部さんをリンクさせて頂いております。

以上

Re: ☆森の妖精たち☆お引越し先 - ぱんしゅ党 党首

2013/11/14 (Thu) 01:14:58

鷹ノ巣さん、確認いたしました。
リンクの方も継続でありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。

寒くなりました - 古谷

2013/11/12 (Tue) 12:26:31

いっぺんに寒くなってきました。

寒くなったと言えば 
<タイツの季節>
という事で。

Re: 寒くなりました - ぱんしゅ党 党首

2013/11/13 (Wed) 00:26:42

古谷さん、こんばんは。
日本列島も一気に冬の姿になりましたね。

そう、冬と言えば「たいちゅ」ですよ!
このたいちゅは150デニールはあろうかと。
ここまで来ると「透け度」は無くなるので
女の子は多少見えようが逆に安心しきっちゃうみたいです。

それでも裾からちらっと見えちゃうとおじさんは機嫌が良いに決まってます~♪

ありがとうございました!

はやくも - ぱんしゅ党 党首

2013/11/01 (Fri) 22:48:00

11月に突入です。
この年齢になると1年なんてね・・・

困った時の - ぱんしゅ党 党首

2013/09/22 (Sun) 18:47:18

葉つ季ちゃん頼み。

残暑お見舞い申し上げます。 - ぱんしゅ党 党首

2013/08/07 (Wed) 23:19:46

たまにゃ自分でも貼らなきゃ・・・

EXボディーに会って来たっ! - 鷹の巣

2013/07/21 (Sun) 16:26:21

党首様
今期から登場したEXボディーを見てきましたよ。
とりあえずショールームに展示が始まったばかりだったため、直接触れることは残念ながら、許されませんでしたが、画像撮影はさせてもらいました。
壁に沿い立ちしている状態ですが、ついにここまで来てくれたと、涙物でしたよぉ〜。
立ちポーズだけで無く、足がそろっているので、座り姿もも綺麗だと思いました。
次回訪問の際には、指導頂きながら、直接触れることが出来るようで、いろいろと試してみたいと思いますので、報告を楽しみにしていてくださいませ。

Re: EXボディーに会って来たっ! - ぱんしゅ党 党首

2013/07/25 (Thu) 00:54:17

おお!鷹ノ巣さんご無沙汰です!!
早速レポートありがとうございます。

実家のHPでは膝から下の造形が華奢に見えましたが
ふくらはぎにはボリュームがあるんですね。

次回は是非ぱんしゅと持参で、初着用画像撮影の任務を遂行して来て下さい!

Re: Re: EXボディーに会って来 - 鷹の巣

2013/07/25 (Thu) 12:47:11

党首
着衣仕様での撮影については、現在交渉中なんです。はたして、快く快諾してくれるかどうか・・・。

Re: EXボディーに会って来たっ! - ぱんしゅ党 党首

2013/07/26 (Fri) 00:36:51

鷹ノ巣さんが交渉されるのだから、間違いなくOK出るんじゃないですか?

ただし、デビューしたての新人故、メーカーが快諾下さる時期をもう少し待ちましょうか?

でも期待はしてますから、よろしくです~~♪

Re: Re: EXボディーに会って来 - 鷹の巣

2013/07/30 (Tue) 20:25:05

ホームページに画像アップしましたよ。

Re: Re: Re: EXボディーに会っ - 鷹の巣 URL

2013/07/30 (Tue) 20:28:07

失礼いたしました

Re: EXボディーに会って来たっ! - ぱんしゅ党 党首

2013/07/31 (Wed) 00:55:54

確認いたしました~♪

オフ会での屋外ロケ - とらやん

2013/05/25 (Sat) 17:56:52

党首様 ご無沙汰しております。

 この前泊りがけのオフ会が開催され、初日は生憎の雨だったのですが、2日目は好天で、屋外での撮影もできました。

メタセコイア並木道にて - とらやん

2013/05/25 (Sat) 18:00:08

 メタセコイアの並木道でも撮影してきました。

 澄み渡った青い空と新緑のコントラストが、たいへん美しかったです。

Re: オフ会での屋外ロケ - ぱんしゅ党 党首

2013/05/29 (Wed) 00:10:06

とらやんさん、いらっしゃい。
爽やかな朝日の元で綺麗な写真が撮れましたね。

セーラー服の水色が澄んだ空や湖面と美しく調和しているのではないですか!?

ありがとうございました~~♪

あ~寒いっちゅうねん! - ぱんしゅ党 党首

2013/02/07 (Thu) 00:15:27

呼吸器、めちゃ調子悪いです。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.